オンラインによるお見合いについて

仲人庵の担当、松山です。

2020年4月から始めたオンライン(Zoom) お見合いですが、現在も継続して実施しています。

すっかり定着したオンラインお見合い。
「オンラインはどうも苦手」と敬遠している方もいらっしゃるかと思います。

オンラインへの苦手意識がなくても、、
実家暮らしだったり、Wi-Fiによるネット環境が整っていない等で、オンラインお見合いが難しいと感じている方もいるでしょう。

現在、活動している会員さんでリアルお見合い(直接お会いしてのお見合い)、オンラインお見合い、どちらでも大丈夫な方もいらっしゃいます。

そういう方が多くのご縁があり、結婚へ近くなると私は考えています。

仲人庵では、入会後、必要に応じてZoomによる会話練習も行っています。
仕事やプライベートでZoomの利用経験のない方もご安心下さい!

新型コロナウイルスの状況は暫くの間、まだ続くと思われます。

そのような状況でも、1日でも早く結婚相手が見つかるように、
仲人庵では、婚活している方を全力でバックアップしていきます!

松山 陽一
これまでに受けてきた婚活相談の人数は1000人以上。
30代男女の婚活サポートを得意としています。

メンタルヘルスのカウンセラー経験もあるので、メンタル面のケアにも力を入れています。
血液型はA型、マメで几帳面な一面も。
親身でかつ建設的なサポートにて、結婚をしたい皆さんの出会いを応援します。

成婚率優秀感謝状受賞

令和2年~令和4年の3年間
3年連続「成婚率優秀感謝状」を受賞!

PAGE TOP